キャンディアンダンス特別練習 今日はキャンディアンダンスの特別練習がありました。 ダンスの最後の終わり方も教わり、最初から最後まで通して練習ができるようになりました。 本番まで2週間を切り、子どもたちの練習への集中力も高まってきました。 今回はバックミュージックも様々な楽器が加わり、豪華にすることになりました。そちらも本番に向けて踊り手と共に練習をがんばっています。
てらこや 再開! テロのため今年度4月からずっと延期となっていた「てらこや」ですが、22日(金)の午後、今年度初めて行われました。 元気に遊ぶ子どもたちの姿が見られ、校内には子どもたちの明るい声が響き渡っていました。
22日 サッカークラブ 22日(金)の7校時目はサッカークラブでした。 始まるというときに雷が鳴り出し、室内に入って基礎的なトレーニングメインの活動となりました。 最近のサッカークラブは雨のために室内練習が続いているので、次回こそは外でできることを心から祈っています。